transparent.gif  
transparent.gif
menu01-on.gif
menu02-off.gif
menu03-off.gif
menu04-off.gif
menu05-off.gif
 
menu06-off.gif
menu07-off.gif
menu09-off.gif
menu10-off.gif

 

P_Mark.gif
日新事務器株式会社は、プライバシーマークを取得しています。
お客様の個人情報を大切に取り扱います。

■保管・発送業務

一 括 管 理 宣 言

私どもの印刷物は〈Z-flow〉と呼ばれるWEBページで一括管理。当社以外の業者保有在庫、自社在庫の一括管理を実現した新しい管理形態です。この新システムにより、在庫状況、発送状況が全国どこからでも閲覧可能となります。


1.gif

在庫照会・出庫請求

お客様が必要なものを必要なときに、気軽に発注していただけるよう、WEBを介して在庫照会、出庫請求が簡単にできます。お客様とのさまざまなコミュニケーションの中で生まれる阿吽の呼吸。それにより、出庫の時期も把握できますが、急に必要になったときなども迅速に対応。しかも、自社で保有している在庫はもちろん、他の業者が保有している在庫まで一括管理しているため、納期に遅れることはありません。


2.gif

PDFによるデータ画像の表示

契約書をはじめとする各種のデータをPDF上での閲覧が可能。変更点などもすぐにアップデートするため、校正や変更などのご要望にも迅速に対応できます。そのときどきによってさまざまに変化していくのが契約書。そのため、納品直前には、お客様との綿密なる打ち合わせと、緻密な校正が必要になってきます。それらの業務の効率化を実現しました。もちろん全国何処からでも閲覧可能。校正業務を効率よく進められます。


複数のサプライヤの管理が可能

契約書だけでなく、お客様のすべてのサプライヤについても一括管理が可能となります。契約書のみならず、その他のサプライヤについても私どもにお任せください。WEBを介した管理体制を構築しているからこその大量在庫管理を実現。私どもの願いは、お客様のコミュニケーションパートナーとして、業務の効率化のお手伝いをすることです。


printing.jpg